河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年会

20080128003046

今日は3年ぶり?に高校時代のアホアホ軍団の集まりで飲んじゃってます。

顔は昔のままですが、頭が輝き始めているのを気にしているヤツが他一名。現在の近況報告から始まり、昔話に花が咲きアッという間の5時間でした。
「相変わらずどんだけ飲むんじゃ」って感じですね。
それにしてもお下劣トークばかりで腹が筋肉痛になるほど笑いました。

〆はお決まりの深夜のラーメン。メタボ一直線です。

お決まりと言えばほとんど毎回調子に乗って飲みすぎ、途中で寝てそしてトイレに駆け込むU君。一体いつもトイレに何しに行くんだい?次回までに鍛え直してこいよ。

やっぱり久しぶりに集まると時間が全然足りないので、次回の会合はお泊り合宿に決定!?
フグあり、酒あり、タコあり、○○○○○○○○○○あり、一気飲みあり!?の楽しみな内容ばかり。
今から楽しみでたまりませんな?。
  1. 2008/01/28(月) 00:30:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/245-256b865e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

