河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6:4

20080208222300

Oさん今頃自宅で飲んでますか?さっそく焼酎もいただきます。ありがとうございました。

九州は鹿児島からの贈り物を1本わけていただきました。
黒伊佐錦(さつまいもと黒麹)

美味しい飲み方をみてびっくり!

焼酎6に対してお湯4割りでお召し上がりください。
「オイオイそんなの濃すぎて飲めないよ」

まずは薄めで挑戦。
「やっぱり美味しくないな?」

ということで「5:5」で再度チャレンジ
「オ?。うめ?」
ドンドンいけちゃいますね。


Oさんから聞いた話だと鹿児島では一年中焼酎はお湯割りらしい。
地域に合わせた飲み方が一番合います。

  1. 2008/02/08(金) 22:23:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/249-664dfaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

