河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

39階から

今日は東京で勉強会。

全国から治療家たちが集まりました。

いつもながら目から鱗のスペシャルテクのオンパレード。

セミナーも終わり続いては懇親会。恵比寿ガーデンプレス39階の居酒屋で楽しく語り、笑い、楽しいひと時を過ごしました。

IMG_0707.jpg
39階から眺めた新宿方面?高層ビル街。
IMG_0705.jpg
日の入りの瞬間とその横には富士山が見えました。
IMG_0711.jpg
お店の中からは宝石箱をひっくり返したような夜景。ホント綺麗でした。
田舎ももの中部地方の先生達はここぞとばかりにカメラのシャッターをきりまくり。
自分を含めておのぼりさん状態でした(笑)
20080224223843

チョット飲みすぎて帰りの新幹線では他の先生達にかなり迷惑をお掛けしました。
この場をかりてお詫びします。
荒川先生、長谷川先生、寺平先生、そして隣の席で眠いにもかかわらずくだらない話に付き合ってくれた吉田先生、本当にご迷惑お掛けしました。


セミナーでお世話になりました松井先生はじめスタッフの方々、参加された先生方ありがとうございました。
  1. 2008/02/24(日) 22:38:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

河合先生、昨日はお疲れ様でした!
いやぁ~、帰りの新幹線に乗るまでの河合先生のドタバタっぷりには、楽しませてもらいました(笑)。
あと、実技でペアになり、色々と教えてくださってありがとうございました。
また、よろしくお願い致します!
  1. 2008/02/25(月) 20:26:53 |
  2. URL |
  3. 荒川 博達 #-
  4. [ 編集]

いつの間に新幹線で写真撮ってたんですか??

知らなかったですぅ!!

思いっきり僕、寝てますね~v-75

帰りの河合先生の行動が面白すぎて、久しぶりにお腹から笑いましたv-291

ありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします。

  1. 2008/02/25(月) 22:07:59 |
  2. URL |
  3. 寺平義和 #-
  4. [ 編集]

河合君、懇親会のノリ最高によかったよ!

危うく俺1人だけ凹むところだったからね。

次回も子供のようなノリよろしくね!

でも、電車内での懸垂は

“スマイリー河合”を東京人にアピールしたねぇ~
  1. 2008/02/25(月) 22:13:52 |
  2. URL |
  3. チューブ前田 #-
  4. [ 編集]

名古屋三人衆の皆さんこんにちは。

新幹線で別れたあと時間を見てビックリ!?
「ヤバイ最終だ」と思い込み猛ダッシュ。電車は出発進行。

思わず2人に電話しようと落ち込んじゃいました。v-12

ふと気づくとまだまだ時間が早いことに・・・。

ここで正気に戻りました。

前田君の勢いに便乗しすぎてしまった。

MB名古屋軍団三人衆
MB夏の陣楽しみにしておりますぞ。


  1. 2008/02/26(火) 17:01:44 |
  2. URL |
  3. 河合 完治 #-
  4. [ 編集]

河合先生、先日はMBセミナーでお世話になりました!!

東京からの新幹線では、いろいろアドバイス+祭りの熱い思いを聞かせて頂き、
ありがとうございました!!

来月もまたセミナーの際は宜しくお願いします!!
  1. 2008/02/26(火) 19:52:08 |
  2. URL |
  3. えっさっさ吉田 #-
  4. [ 編集]

MBセミナー&懇親会お疲れ様でした!!

MB中部のメンバーが、しきりに書いている河合先生の“暴走”とは・・・気になります。(笑)次回お逢いした時にでもゆっくりと聞かせてください。(笑)

来月もヨロシクです!!
  1. 2008/02/27(水) 01:09:10 |
  2. URL |
  3. 副キャプテンわたなべ #-
  4. [ 編集]

副キャプテン渡辺先生へ

ホントにお疲れ様でした。MBセミナーの目的は渡辺先生に会うためなんです(笑)

暴走なんてとんでもないですよ。少し制御不能になっただけです。いわゆるKYですね。

では、来月お会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2008/02/27(水) 09:53:27 |
  2. URL |
  3. 河合 完治 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/255-36b0f844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

