河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雛祭り

20080303203542

今日はひな祭り。

ちらし寿司を食べて娘2人の健やかなる成長を願いました。


話は変わりますが、やっと携帯電話を変えました。
今回の写真は初撮りです。今までとは鮮度が違いますね。

携帯の進化の凄さにビビリまくりです。

人に言わせると今まで持っていた携帯は化石に近いものらしい。

今回の携帯は型遅れだが驚きの機能満載で使いこなせね?。オヤジに近づいています。

テレビは見れるしラジオも聞ける。
赤外線なんたらが使えて真ん中で画面が反対に回る。
そんでもって携帯でお金も払える?

携帯いじりまくりです。すべてがタイムスリップしてます。

  1. 2008/03/03(月) 20:35:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/259-c0ffa896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

