河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風呂が・・・

仕事中に「チャララララ」と携帯にメール着信のお知らせ音が。

「ウ?ンなになに」

「お風呂がお風呂が壊れちゃったよ?。火がつかないよ?。」

「なに?。今日はお風呂おあずけか?」

早速電話してみると、お風呂にお湯を入れながらそのまま買い物に出掛けて行ったらしい。

当然風呂は大洪水!?

子供達が風呂に入ろうとすると風呂のお湯が出ない。

携帯で話しながら晩御飯を作ろうと妻がガスをつけてみると、今度はメシが作れない。

風呂もおあずけ、メシもおあずけか?

と思っていたが復旧作業を開始。安全装置が働いただけでした。

おかげで風呂もは入れたし御飯も食べれてよかったです。

  1. 2008/03/10(月) 21:53:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/261-3bf88d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

