河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れ時々どしゃぶり?

今日はホント久しぶりに家族でお出かけです。ディズニーランド以来2ヶ月ぶりで子供達も楽しみにしていました。

ただいま南知多ビーチランドきてます。天気も最高に良く、ポカポカ陽気でお出かけ日和です。

イルカとアシカのショーを見るために早めに場所取りに向かう途中、

「子供達にどこの席で見たい?」とたずねると

「う?ん、一番前がいい」

「え?。水がかかるかもしれんよ」と言っても聞く耳なし。仕方がないので一番前のポールポジションを陣取ってお弁当タイム。

少しするとアナウンスで、「間もなくショーが始まります。前のほうオレンジ色3列のお客様は水がかかるかもしれません」

今まで何回か来ているけど、そんなに大げさに言うほどのことはなかったので大丈夫だろうと思っていたら大変な事態に!?

アシカショーでは目の前を通り楽しい時を過ごし、後半のイルカショーも華麗なる立ち泳ぎ、ボールを使った演技を楽しみクライマックスに近づきだすとジャンプのオンパレード。

イルカがジャ?ンップ。そしてザブ?ン。その水がドバ?
その繰り返しでジャンプを見るどころか水をよけるのに精一杯。

おもいっきり水がかかり服は半分以上濡れていましたが子供達は大はしゃぎで喜んでました。



20080316152730

IMG_0729.jpg

IMG_0730.jpg
  1. 2008/03/16(日) 15:27:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/264-8c0b0497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

