河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IN渋谷

20080323194828

今日は東京渋谷ハチ公前にて記念撮影です。

澁谷に来たのは2回目。前回はお遊びで、今日は治療家のセミナーです。

今回も50人以上の若き治療家の方たちが目をギラギラさせながら集結しました。

そんな先生方と一緒の空間にいるだけでモチベーションがアップします。さっそく明日からパワーアップしたハンドパワーで患者さんを喜ばせちゃいます。

今回は訳ありで懇親会に出席できずに残念でしたがハチ公がそんな僕を励ましてくれました。初めて会ったのにいいヤツです。


お知らせです
明日3月24日(月)は誠に勝手ながら午前の部はお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。

  1. 2008/03/23(日) 19:48:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

 河合先生、昨日はお疲れ様でした!
懇親会参加されるものとばかり思ってましたが、欠席されて残念でしたよ~  
 僕も先生と同じ48年生まれ!一度ゆっくりお話したいですね~(ブログは勝手に拝見させていただいてますv-10)
 これからも宜しくお願い致します!
  1. 2008/03/24(月) 22:46:26 |
  2. URL |
  3. 京都の岩崎です #-
  4. [ 編集]

懇親会良かったけど
河合君がいないと何だか
物足りないな~

土曜日は頼むよ!
  1. 2008/03/24(月) 23:40:39 |
  2. URL |
  3. チューブ前田 #-
  4. [ 編集]

土曜日ではなく日曜日でした!
  1. 2008/03/25(火) 00:45:48 |
  2. URL |
  3. チューブ前田 #-
  4. [ 編集]

河合先生、日曜日はお疲れ様でした!
そういえば、なんか物足りないなぁ~と思って帰宅したのですが、“河合先生の酔っ払い珍道中”が足りませんでした。
その分は、日曜日の“例のヤツ”で、補完させていただきたいと思います!
よろしくお願い致します☆
  1. 2008/03/25(火) 08:13:01 |
  2. URL |
  3. 荒川 博達 #-
  4. [ 編集]

セミナーお疲れ様でした。

帰りの新幹線での真剣な話も良いですね。

またヨロシクです。
  1. 2008/03/25(火) 14:36:40 |
  2. URL |
  3. オレンジャー長谷川 #-
  4. [ 編集]

岩崎先生へ

え~!?先生と同じ年だったんですか~。
若々しく見えたので20代かと思ってました。ちょっと言いすぎですかね。

コチラこそよろしくお願いします。
  1. 2008/03/25(火) 21:11:23 |
  2. URL |
  3. スマイリー河合 #-
  4. [ 編集]

前田君へ

僕がいなくても十分はじけたでしょ。
なんたって荒川先生がいるじゃあ~りませんか。

日曜日は大人の私を見てください。


荒川先生へ
日曜日にどんな珍道中ドラマがあるのか楽しみですね。
コチラこそ期待してますよ。
何なら近いことですし家に泊まっていきますか?


長谷川先生へ
帰りの新幹線の真剣な話ですか~?
う~ん少し酔っていて覚えがありません(笑)
また来月お願いします。
  1. 2008/03/25(火) 21:18:20 |
  2. URL |
  3. スマイリー河合 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/266-519730db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

