fc2ブログ

河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^

結果発表!

20080329082044

祭りに向けた「春祭りダイエットキャンプ版」も今日で最終日。

2月のキャンプインから2ヶ月間よくここまで頑張ってこれたと思います。

あ?ホントに長かったな?。

2月はじめ77.6キロから5キロダウンを目指してきて、中々体重の落ちない時もあり負けそうになり

ました。

おかげさまであんなに出ていたお腹も少年マガジンが入るようになり、ベルトの穴も2つ小さくなり、体

力もパワーアップしました。

それでは結果発表です

77.6キロから





なんと





73.6キロ

マイナス4キロ減

目標には1キロ足りませんでしたが成功です。

今日の夜には稽古始め。いわゆる決起集会みたいなものが開催されます。

頑張って飲んじゃいます。

スポンサーサイト



  1. 2008/03/29(土) 08:20:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/268-72a9a790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)