河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私は何番目?

ここ2週間というもの祭り祭り祭り祭り祭り。

仕事が終わり祭りの集まりにレッツゴー。

ほとんど午前様状態になっている。肝臓が肥大してます。アルコール漬けです。フォアグラ並みにうまいかも?

今日の朝のひとコマ劇場。

妻「あのさ?。祭りに一生懸命なのは分かるけど仕事もその勢いでやってよ」

自分「あったりめ?じゃん」

妻「それはいいけど私は10番目?くらいでしょ」

自分「そんなことはないよ。妻が一番に決まっているじゃん」「家族が2番」「仕事が3番」「祭りはその後」

妻「ふ?ん。全くそんな風にはみえないけど」

自分「グサッ」「仕事にいってきま?す」

いよいよ明日に迫った春祭りです。

患者さんからは「仕事が手に付かないでしょ」とダメだし寸前!?

仕事は一生懸命やらせていただいてますよ。

もうチョット頑張って祭りモードに切り替えマッスル!!

  1. 2008/04/11(金) 18:02:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/271-0f8ee9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

