河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

異常なし

一週間近く左胸が痛く念の為病院へ行ってきました。

「この胸の痛みはまさか恋の悩みか?」

深く考えましたが思い当たる節はありません。

大きく息をすると痛いし、左の腕に力を入れても痛い、笑っても泣いても痛い、どう考えても肋骨が折

れているとしか思えなかったのですがレントゲンの結果異常なし。

医者「たぶん軟骨損傷でしょう」

自分「分かりました。自力で治します」

医者「シップと痛み止めはどうされますか?」

自分「自然に任せます」

医者「酔っていてどこかにぶつかりませんでしたか?」

自分「そおかもしれません・・・」

こんなやり取りでした。

当分の間はお笑い禁止ですね。早く治して元気になりマッスル!



スポンサーサイト
  1. 2008/04/22(火) 23:55:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/276-b1b0afd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

