河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信じますか?

20080522211254
次は愛知県の○○市が危ない!?

6月5日号の女性セブンをペラペラと眺めていたら驚きの予言が目に飛び込んできた!

その内容は

ブラジル人予言者が次にくる地震の場所を予言している。

この人物はいままでに01・9・11テロを89年の段階で予言して当時のブッシュ大統領にも警告分を送っていた。
そのほかには、91年リピン・ピナツボ火山大噴火や95年阪神・淡路大震災と地下鉄サリン事件、04年のスマトラ島沖地震などを予言してきたという。
今回の四川大地震に関しても中国政府に手紙を送っていたらしい。

そこで気になるのが次の予言
今年の9月13日に日本か中国でマグニチュード9.1の大地震が起きる

その震源地は日本で起こる場合なんと愛知県内のある市らしい。

「とっても気になる。どこなんだ。」

どこにせよ近すぎてヤバイ。

しかし、地震地質学の教授いわく「可能性は少なくないと思いますが、警告として受け止めておいたほうがいいのでは」

少し安心ですが最近東海地方では地震がほとんどないので用心するにこしたことはありません。

これだけ読んでも何も準備にとりかかってないのが現状です。
お水だけは少し備蓄してありますけど。(期限は切れてると思います)

さらにこんな予言まで
(08年7月16日から9月15日の間に、日本の気温が43度から45度にまで上昇)

こんなになったらマルこげだよ。


信じるか信じないかは皆さん次第。気になる方は急いで立ち読みしに行ってください。

準備をするに越したことはないので、これを期に近いうちに「家族会議」を開催しよう!
スポンサーサイト
  1. 2008/05/22(木) 21:12:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/285-153f3451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。