河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セミナー&交流会

今日は名古屋でセミナー&交流会。

今回のセミナーは5?6年前に出会った本の著者である先生のセミナーでした。

噂には聞いていたのでとても楽しみにしていました。

業界の動向から始まり、治療力、人間力、気配り力からさらに掘り下げた内容で解ってはいるけど今

までできていなかった内容です。

改めて見つめなおすことができ充実感いっぱいです。

明日から忙しくなるぞ!の前にセミナー後の交流会でさっそく復習。

第4回目を迎えた交流会では新しい出会いに多くの刺激を受けました。

今回のセミナー&交流会でご尽力いただいた先生方に感謝します。

ありがとうございました。
  1. 2008/05/25(日) 23:34:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

食事しながら見て見れば....

汚い!笑
  1. 2008/05/26(月) 13:35:09 |
  2. URL |
  3. クレアトゥール #MAcqijD.
  4. [ 編集]

波多野先生こんにちは。

御見苦しいところをお見せしました。

またまた脱線寸前でした。

MBセミナーも盛り上がったみたいですね。

妻に怒られてますので恥ずかしい写真はお蔵入りにします。

またお会いしましょう!
  1. 2008/05/26(月) 16:48:51 |
  2. URL |
  3. スマイリー河合 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/287-23aea29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

