河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サプライズ

20080608074014
おかげさまで今日で開院3年を迎えることができました。

朝子供達がニヤニヤしながら手紙を持ってきた。

手紙を受け取り読んでみると、「頑張ってね」の言葉が書かれていて感動!!

感激のあまり涙腺の弱い自分は溢れそうになりました。

日曜日しか休みはなく子供達も何かと我慢しているのに泣かせる演出です。

「ありがとう。明日から父ちゃんもっと頑張るよ」
  1. 2008/06/08(日) 07:40:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

河合先生、開院3年おめでとうございます!!

お子様からの手紙最高ですね!!

吉田もじ~んときました!!

幸せのお裾分けありがとうございます!!

  1. 2008/06/09(月) 11:20:27 |
  2. URL |
  3. えっさっさ吉田 #-
  4. [ 編集]

吉田先生こんにちは。

ホントにジ~ンときました。

お互い夢に向かって進んでいきましょう。
打ち合わせでお会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2008/06/09(月) 17:54:34 |
  2. URL |
  3. スマイリー河合 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/289-8f78ddd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

