河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IN恵比寿

美容

東京恵比寿で小顔整体&美容体操のセミナーです。

今回は小顔だけでなく一緒に体も楽になっちゃう小顔整体。「え?マジかよ。」

「こんなに変身して体も楽になっちゃっていいの?」みたいな内容でした。

自宅に帰り妻に「二の腕体操」体操を教えてあげたら、いつも近寄ってこないのにこのときばかりは知

りたいのか急接近!

皆さんにも喜んでいただけそうな予感。

こゆ?い

セミナーでは大変お世話になり、肌と肌が思う存分触れ合った「こゆ?ぃ」顔のクレアトゥ?ルの波多

野先生です。

う?ン。写真と実物が少し違うな?。カッコよすぎだ。

  1. 2008/06/22(日) 23:20:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

パートナーありがとう!

眠気がぶっ飛びましたよ!
先生と組んで体操してたら!笑
今度は飲みましょうね。
次回もヨロシクお願いします。

MB名古屋頑張ってください!
  1. 2008/06/23(月) 17:25:51 |
  2. URL |
  3. クレアトゥール #MAcqijD.
  4. [ 編集]

波多野先生お疲れ様でした。

今回は長い時間お相手いただきありがとうございました。
それにしてもナイスなツーショットですね。

コチラこそよろしくお願いします。
  1. 2008/06/24(火) 19:10:24 |
  2. URL |
  3. スマイリー河合 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/295-e5b551b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

