河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱い一日

20080706200814

3f66d4e1-s.jpg


今日はMB名古屋セミナーに行ってきました。

中部地方をはじめ関西地方からも志高き先生方が60名以上終結。

セミナーでは息を向く暇もないほど真剣に行なわれ、さらにグレードアップできました。

セミナー中にパートナーを組んでいただいた草間先生・福家先生・川島先生・武内先生・若林先生

ありがとうございました。おかげさまで楽しく受講できました。

懇親会でもたくさんの先生方と話すことができやる気アップ指数もマックスに。

今回のセミナーの講師である松井先生・押方先生、そして準備に尽力をしていただいた前田先生・

荒川先生・寺平先生ありがとうございました。


  1. 2008/07/06(日) 20:08:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

河合先生

先日のMB名古屋セミナーにご参加いただきありがとうございました。

また、セミナーのサポートもどうもありがとうございました。

河合先生のスペシャルスマイルはホントに素晴らしいです!!

これからもよろしくお願いいたします。


追伸

今度、半田コロナの銭湯行きたいです!!

ジムチルバン?
でしたっけ?

やりたいですv-411





  1. 2008/07/08(火) 09:34:35 |
  2. URL |
  3. 寺平義和 #-
  4. [ 編集]

スマイリー河合先生へ

先日はサポートスタッフとして案内役

ありがとうございました。

関西には強敵なスマイリー若○先生がいますが

やっぱり名古屋は河合先生のスマイルが

ナンバーワンですね。

これからもその笑顔で患者さんを

おもてなしてあげてちょうだい!
  1. 2008/07/08(火) 19:45:41 |
  2. URL |
  3. チューブ前田 #-
  4. [ 編集]

寺平先生

お疲れ様でした。
コチラこそありがとうございました。

ハダカのお付き合いですか?お酒を飲んで裸になるのも好きですが、お風呂はもっと好きです。
いつでも行きまっせ~。土曜の夜なら朝までOK



前田君へ

お疲れ様でした。

確かに和先生も素敵な笑顔でジェラシーを感じちゃいます。

これからも頑張っちゃいましょう!


  1. 2008/07/10(木) 09:04:11 |
  2. URL |
  3. スマイリー河合 #-
  4. [ 編集]

 楽しいひと時をありがとうございました、

素敵な笑顔に、会場の案内板がとっても際立っていました。


これからも、宜しくお願いします。

  1. 2008/07/10(木) 11:27:17 |
  2. URL |
  3. わっしー #-
  4. [ 編集]

河合先生、先日はセミナーへのご参加並びにサポートを頂きましてありがとうございました!

その昔、『スマイル フォー ミー』と歌ってトップアイドルとして活躍した河合奈保子さんより、河合先生の“スマイル”の方が断然光り輝いてますね!

『あなたが あなたが 眩しいわ~』です☆

  1. 2008/07/10(木) 16:16:31 |
  2. URL |
  3. 荒川 博達 #-
  4. [ 編集]

鷲崎先生へ

コチラこそ鷲崎先生のトーク術から心遣いまで楽しませていただきました。
今回は一番をお譲りしましたが次回は私が一番です!

子供の誕生日にかける言葉は最高ですね。

ありがとうございました。
  1. 2008/07/11(金) 15:29:29 |
  2. URL |
  3. スマイリー河合 #-
  4. [ 編集]

荒川先生へ

荒川先生こそ絶妙な司会進行はいつもにもまして光り輝いてました。

いつか私にも耀く海鮮丼ご馳走してください。
  1. 2008/07/11(金) 18:31:57 |
  2. URL |
  3. スマイリー河合 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/300-8bf89af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

