河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バキッ

今日も猛暑で夏真っ盛り!

久しぶりに子供達とお出かけ。

夏と言えばプールです。天気もいいので屋外プールへレッツゴー。

紫外線が強いせいかあまり混んではなかったですね。

子供達も水の中に潜れるようになりいろんな遊びができるようになりました。

調子に乗って

「よーし。あそこまで競争だ?。」

「よーいドン。」

その瞬間

「バキッ。メキッ。」

「うぉ?。歯が痛い。」

「パパ。前歯が折れてるよ。」

「え?。本当だ?。」

血も出ていなかったのでそのままプールで遊び、帰りにコンビニでガリガリ君を食べたらヤバイくらい

歯にしみて大変なことに。

向かって右の前歯が半分折れてマヌケな顔に・・・・
20080727154930
  1. 2008/07/27(日) 15:49:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/307-c1a8e19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

