河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

挑戦

8月最初の日曜日。

7月に引き続き暑いですね。今日は子供達と甥っ子姪っ子を連れて南知多グリーンバレイに来てます

す。プールにアスレチックにバンジージャンプにもう一つ振り子のようなアトラクションありと遊びもさま

ざま楽しめちゃいます。

プールで遊んでいると何やら絶叫が遠くの方から聞こえてくるではないですか。その先にはバンジー

ジャンプが。

「オイオイみんな飛んるよ。よーしせっかくだから俺も後で挑戦してみるか?」

ということでプールの後に家族でバンジージャンプに来ました。高さ20メートルからの挑戦です!
20080803164334


あまりの装備の簡単さに命を心配して係員さんに大丈夫か確認しちゃいました。

「えっ。こんだけ?」

「そうですよ。」

今からジャンピング?に行ってきます。

  1. 2008/08/03(日) 16:43:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/308-aedd8fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

