河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレス解消?

20080803171216
叫んで叫んでストレス解消でした。

バンジージャンプの発射台に上がっていくと自分の前に女性が順番待ちをしていた。この時点では軽

い気持ちで下を眺めていた。

前の女性がさほどためらうことなくジャ?ンプ。「キャー」

「オイオイそんなに簡単にいちゃうの」

係員さんが

「はい次の方どうぞ」「頭から行きますかそれとも足から行きますか」

ためらうことなく「頭から行きます」

係員さんも暑さと疲れで、何でもいいから早く飛んじゃってくらいの空気が漂っていた。

いざ下を眺めてみるとチョットためらいの心が動いた。

その時下から妻と子供達がカウントダウンを開始。また他の人たちも飛び出すのを待っている。

「5・4・3・2・1」

「よ?しいったれ?」

「うぉ?。怖?????????。」

おもいっきり叫んじゃいました。

バンジー最高!!

終わった瞬間「もうこの世の中怖いモンなんか無いな」と確信した。


  1. 2008/08/03(日) 17:12:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/309-f3480110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

