河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛車が2台

患者さんを待っていたらガラスの向こうに颯爽と通りすぎる自転車が。
「まさか。」
「やっぱり。今日は乗ってくるんじゃないかと思っていました。」
マウンテンバイク好きのS・Sさん一緒に並べましょう。
20060606223428.jpg

S・Sさんのはレース用らしい。
こんなこと書いて良いのか、怒られそうだがかなりのMTB BAKAらしい。なんとホームページのトップ画面に書いてある。
www.cac-net.ne.jp/~satomo/
HP見た人は驚いたと思いますが、かなりのつわものです。体もガッシリしていて常に鍛えている感じです。
勝てると思う人は挑戦してみてください。ここまで書いていいものか?

この場を借りてホームページにリンクしていただきありがとうございます

20060606223451.jpg

昨日届いた当院のうちわ。暑い夏。皆さんの役に立てたらいいな?。
絵柄は元気なひまわりです。
S・Sさん自転車なのにうちわとお楽しみ抽選会の景品もって無事に帰れましたか?

お祝いのメールをいただいたH・Kさんありがとう。必ず飲みに行きましょう。うちわも取りに着てください。

  1. 2006/06/06(火) 22:58:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

無事に・・・

・・・帰り着くことが出来ましたよ~。
まあ、片手にうちわとゼリー持ったおっさんが、MTB乗ってる姿はおかしかったと思いますが・・・。
  1. 2006/06/07(水) 23:52:45 |
  2. URL |
  3. S.S #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/31-2852c8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

