河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日会

20081005190311
子供の誕生日パーティーです。

10月2日で7歳になりました。ホント子供の成長は早いですね。

娘の好きな寿司にから揚げにエビフライにお手製のケーキでお祝いです。

子供が大好きなから揚げを楽しく食べているとトラブル発生!

「パパ?。グラグラの歯がガキッていって後ろがギザギザするよ?」

「よーし。あとちょっとだからお父さんが抜いてやる」

「やだよ?。」といって逃げていき、自分で鏡の前でいじっていると

「コロンコロン」

「アッ。歯がどっかいっちゃった」

お騒がせなバースデイパーティーでした。

  1. 2008/10/05(日) 19:03:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/325-675ab47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

