河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終日

秋葉原駅近くのホテルで三日間30時間の合宿も終わり、間もなく半田に到着です。

ホントあっという間の三日間で、今回のセミナーも全国からバラエティーに富んだ先生方が参加され、

たくさんの刺激をいただきました。

30時間といっても自主練習入れたらもっとやってるな?。まわりは壁に囲まれほぼ軟禁状態!?

一ヶ月後と二ヶ月後のセミナーに備えて明日からさらにおとし込みます。

よーし殻を破ってひよこちゃんになるぞ?。

気持ちはまっしぐらですがただ一つだけ思い残すことがあるので今度実行したいと思います。

それは秋葉原といえば「メイド喫茶」です。次回が楽しみだ。

  1. 2008/10/13(月) 21:41:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

河合先生、三日間ありがとうございました。
一緒に受講でき、色々とお話が聞けて勉強になりました。
私も負けずに落とし込みますので来月またお願いします。
  1. 2008/10/14(火) 11:19:14 |
  2. URL |
  3. 京都の里坊主 #-
  4. [ 編集]

河合先生
3日間ありがとうございました。
手技だけでなく話術や経営など、色々と参考になることばかりで
モチベーションが上がりました。

近ければ練習お願いしたいとこですが残念ですね。

また来月宜しくお願い致します。
  1. 2008/10/14(火) 16:33:59 |
  2. URL |
  3. まる福 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

それでは、ぜひ一緒に、
メイドさんを小顔や細くしちゃって、
人気者になりましょう!
  1. 2008/10/14(火) 19:43:59 |
  2. URL |
  3. クレアトゥール #MAcqijD.
  4. [ 編集]

里坊主先生へ

3日間ありがとうございました。
コチラこそ里先生の素晴しい話し方や対応の仕方などうかがえてとても参考になりました。

毎日、女性に囲まれて羨まし~。

来月もよろしくお願いします。




まる福先生へ

コチラこそ3日間お世話になりました。

福家先生のガッツキ方を見て昔を思い出すことができました。
ありがとうございます。

次回はトップ賞が取れるように福家先生にオマジナイをお願いしたいと思います。



波多野先生へ

「おめでとうございます?」
まだ合格してないですよ~。あと2回ありますよ。

波多野先生オススメのメイドカフェ紹介してください。
そして2人で楽しんじゃいましょう!

色々と分からない事もありますのでご指導お願いします。
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2008/10/14(火) 20:59:05 |
  2. URL |
  3. 河合 完治 #-
  4. [ 編集]

河合先生

3日間ありがとうございました。
ペアを組んで練習をさせて頂いて色々なお話も聞けてとても勉強になりました。
ありがとうございました。
また来月も宜しくお願い致します。


  1. 2008/10/14(火) 23:49:21 |
  2. URL |
  3. 山内啓司 #-
  4. [ 編集]

3日間有難うございました。

兄弟共々これからも宜しく御願い致します。
  1. 2008/10/15(水) 00:05:42 |
  2. URL |
  3. 山内 崇寛 #-
  4. [ 編集]

山内 啓司先生へ

3日間お疲れ様でした。
来月といわずにいつでも練習にお越し下さい。
首を長~くして待ってます。

自転車通勤してくださいね。


山内 崇寛先生へ

3日間お疲れ様でした。
今回のセミナーでは一緒に練習できなかったのが残念です。
近くですので兄弟でいつでもお越し下さい。



  1. 2008/10/15(水) 21:07:20 |
  2. URL |
  3. 河合 完治 #-
  4. [ 編集]

セミナーお疲れ様でした。

ウエストが最近気になります。
くびれをつくって下さい~
  1. 2008/10/16(木) 18:05:45 |
  2. URL |
  3. オレンジャー長谷川 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

奥様とスタッフさんなら大歓迎!!

長谷川先生はクビレ君をオススメします(笑)

近いうちに電話します。フフフフフフフ。
  1. 2008/10/16(木) 19:55:20 |
  2. URL |
  3. 河合 完治 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/327-08b6bd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

