河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

充実した一日

20081103154417

2年ぶりのソフトボール大会。3チームだけですけどね。

自分達のチームと2才上のチームそして60才くらいのチームで総当戦。

試合開始の前の練習で度肝を抜かれました。なんと一番ジジイのチームの動きが凄すぎるんです。

「これはヤバイ!」と思い肩慣らしをしてダッシュを数本。

そしていよいよプレイボール。

結果はなんと2連敗。残念でしたがとても楽しかったです。

個人の成績はというと4打数1安打1三振。

20081103154414


お昼からは友達家族と公園で子供達とじゃれあい、そのまま焼肉屋さんへ行き美味しいビールをたら

ふくいただいちゃいました。

飲み放題にしたので久しぶりに飲みすぎて泥酔オヤジになってました。

後日談で妻からいろいろ聞かされましたが半分以上記憶が吹っ飛んでいました。
  1. 2008/11/02(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/330-7b27f7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

