河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう!!

最近、患者さんで妊娠や出産でおめでたい話ばかり。

Kさん妊娠おめでとうございます。Kさんは妊娠5ヶ月で腰が痛くて来院。久しぶりに来られてお腹が

大きくなっていてビックリ。

やさしくやさしく治療させていただきました。お腹が大きいのに腰まで痛くては大変です。早く良くなる

ように全力投球させていただきました。

これから出産まで大変ですけど頑張ってくださいね。
  1. 2008/11/14(金) 21:01:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/332-8856fbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

