河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は一周年

昨日ブログに一周年にちなんだ事を書こうと思っていたがてっきり忘れていました。
6月8日で一周年を迎えることが出来ました。開業前は不安と希望が心の中を行ったりきたり。
開院してからは辛い事、苦しい事、楽しいこと、嬉しい事、「あっ」という間の一年でした。
私を支えてくださった皆様、近所の皆さん、友人たち、支えて見守ってくれた家族のお陰でここまで頑張ることが出来ました。
これからも「あさひカイロ院」のなの如く、皆様に暖かい光が浴び、熱い気持ちで「いつも笑顔と健康な毎日」が送れますよう努力してまいりますので温かい目で応援してください。
毎日が勉強の日々です。常に前向きに、少しでも皆様がよくなりますよう、新しい技術を取り入れていきたいと思います。
よろしくお願いします。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/09(金) 19:55:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/34-78410ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

