河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと3ヵ月

先週患者さんとの会話で気づきをいただきました。

たいした内容じゃありませんけど。「オイオイそんなことかよ。」みたいな感じです。

「先生、今年もあと少しで大好きな祭りが来ますね?。」

「そうですね?。早いものですね。え?と、あと3ヵ月ですね。」

「えっ。あと3ヵ月!やばいですよ気をぬいてました。なんだか年を取るごとに気持ちが乗ってこないんですよね」

「あ?、でもよかった。Yさんありがとう。」

そうですあと3ヵ月で「春の山車まつり」がやってきます。

「心・技・体」を研ぎ澄ますために体を鍛えなおします。体を改造しないと2日間乗り切れません!

去年は2ヶ月で77.6キロから73.6キロの?4?ダウンに成功!

今年は3月の終わりまでに75.4キロから3キロダウンの72.4キロ目指します!

機能的なデブ、動けるデブ、を目指します。

3月の終わりを楽しみにしててね。

20090114213327


お知らせ
1月17日()臨時休院させていただきます
  1. 2009/01/14(水) 21:33:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/347-08c441f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

