河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハードな一日

今日は朝5時過ぎに起床。

まだ薄暗く寒?い中東京へ出発。

美容整体の総仕上げにいつもお世話になっているMBスクール・松井先生の治療院へ最終チェックを受けに行ってきました。

なんと「得々まる秘情報」まで教えていただき感謝・感謝です。

新幹線の中はいつも乗る日曜日と違ってビジネスマンだらけ。手に持ているのは日経新聞。
自分の持っている新聞は中日スポーツ。なんだか肩身が狭い思いをしました。

急いで治療院へ戻り夕方からお仕事。

最後の仕上げで大好きなお風呂屋さんへ行き心も体も癒されました。

よ?し。明日からまたがんばるぞ!
20090122082510
  1. 2009/01/21(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

おめでとう!

待ってたよ!

これで心置きなく減量して、

祭りを楽しめるね。笑


今後ともヨロシク~
  1. 2009/01/22(木) 20:26:51 |
  2. URL |
  3. クレアトゥール #MAcqijD.
  4. [ 編集]

ガッチリやりましょかぁ~

水曜日は入れ違いでしたね。

また東京で会いましょう。
  1. 2009/01/23(金) 12:58:51 |
  2. URL |
  3. 京都の里坊主 #-
  4. [ 編集]

波多野先生へ

おかげさまで仲間入りです。

応援ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします。

本当に心置きなく祭りに没頭できます。

今度お会いする時は少し小さくなった姿をお見せできると思います。



里先生へ

偶然ですね。お会いできると良かったです。

奥さんに会ってみたかった~。

今後ともよろしくお願いします。
  1. 2009/01/24(土) 08:47:24 |
  2. URL |
  3. 河合 完治 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/349-f5953138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

