河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽかぽか

「う?ん」と背伸びしたくなるほどぽかぽかな陽気ですね。

久しぶりに公園に遊びに来ました。

今日は2月だから公園もすいていると思いきや、なんのなんの駐車場は満車。

たくさんの家族連れで子供達の笑顔と楽しそうな声が溢れていました。

そんな中、竹馬をやっている家族連れがたくさんいて
「最近は竹馬ブームか?」なんて思っていたら貸し出ししていたので我が家も借りて挑戦!
20090215154347

お姉ちゃんが「お父さん見てくれ」といわんばかりにちょこちょこ歩きました。
20090215154345

そこへお姉ちゃん「手伝ってあげるね」と言いつつ妹が近寄っていって仲良く姉妹愛を出してます。
それもつかの間。
「早く変わってよ?」と何やら怪しげな空気が・・・
20090215154343
「よーし。お父さんも挑戦だ?。」
何十年ぶりかに竹馬に挑戦してみましたがうまいこと乗れました。
が、
「ギャ?。股が裂ける?。」
20090215154340
  1. 2009/02/15(日) 15:43:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/356-c14d98d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

