河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランニング

20090225201915
今からランニングに行ってきます。

ここ1ヶ月は治療院で毎日踏み台昇降を最低500回をノルマに身体つくりを行なってきた。

祭りまであと一ヵ月チョットに迫ってきたので、より実践に近づけるためにランニングを開始して3日目。
思った以上に足がパンパンに張ってきた。ここでくたばったら男じゃね?。
明日も天気が良さそうだ。がんばるぞ?。

ランニングから帰ってきて最新号のターザンを熟読。

高橋尚子さん曰く
「○○分、○?走らなくちゃいけない、歩いてはいけない、などの(いけない)をとっぱらっちゃいましょう」
「なんでもアリでまずは深く考えない。走った後のビールは美味しいぞ、体重が減る、チョット汗をかこう、簡単な理由を見つけましょう!」

こんなことが書いてありました。

自分にぴったりの理由がありラッキーです。
「走ったあとのビールを楽しみに頑張るぞ!Qちゃんありがとう」

このまま続けて今年の冬のマラソン大会目指します!

ここで豆知識
自分は全く知らなかったのですがラジオを聴いていたら靴ひもの結び方にチョットしたポイントが
・ヒモを上から穴を通して結ぶとしっかりしまる。
・ヒモを下から通して結ぶと柔軟性がでる。
そしてかかとをトントンとあわせるとつま先にすき間ができるのでウォーキング時はやっちゃダメ。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/25(水) 20:19:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/359-e9dd4641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。