河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

組立パート1

20090309171908

先日は高校時代の悪友達と一年ぶりの飲み会で美味しいお酒と昔話と近況報告で盛り上がりました。

アルコールが抜けないまま朝を向かえ30分ほどのランニングで汗を流しました。

祭りまであと一ヵ月。

今日は山車の組み立てです。何百?というパーツを組み合わせ組み上げていきます。
いつもながら感心するのは昔の人はスゴイですね。
「釘を使わず寸分の狂いも無くよくぞこんなものを作ったものだと」
柱の向き、それを合わせる方向驚きの連続です。
設計図なしの口伝えの継承で作り上げる大人のプラモデルです。

出来上がった当日に子供達が喜ぶ笑顔を思い浮かべると俄然やる気が出てきます。

そして夜は祭りの飲み会で昨日に続き楽しいお酒をいただく予定です。

セミナー情報
5月17日(日) 第6回中部治療家交流会
6月7日(日) 第3回MB名古屋セミナー
  1. 2009/03/08(日) 12:19:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/363-b72e4fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

