河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10万分の1

20090314110649
忘れた頃にやってきました。

「宅配便で?す」

「オイオイ頼んだ覚えは何にもないよ」と思いながらみてみると

いつ頃応募したのか忘れてしまうくらい前の出来事。

以前から暇な時に色々と応募して当選しました。「キリンビール一番搾り」新商品。
なんと10万分の一人に選ばれたのです。

確か?同じ頃アサヒビールにもグラスを応募したのだが届かないということは・・・

そんなことはどうでもいいや。

なんか今日は「ついてる予感」。ことあるごとに念仏のように唱えてました。
「ついてる・ついてる・ついてる・ついてる・ついてる・ついてる・ついてる」

さっそく冷やしていただいちゃいます。

皆さんも応募してみては。

今までの成績は大体ですが 3勝10敗?以上

セミナー情報
5月17日 ;">中部治療家交流会
6月7日  第3回MB名古屋セミナー
  1. 2009/03/14(土) 11:06:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/364-c482d4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

