河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワクワクな一日

20090330173705
今日は朝からぶらさがってマッスル!鍛えてマッスル!

楽しみな予定がてんこ盛りな一日のスタートです。

昼からは楽しみにしていた「毒演会」

「毒」という名のななめな視点です

気づかないうちに自分の色が・・・
大きな世界に呑まれてました

とってもためになるお話ばかり。

出会えたことに感謝です。


そして夜は

祭りの集まりです。

小学生から爺さんたちまで終結!

一年ぶりに会うやつらなどさまざま。

特に今年は何年ぶりかに海外に出張していた後輩が乾杯の挨拶で
「祭りの為に2週間インドネシアから帰ってきました。カンパ?イ。」

熱過ぎる祭男です。

今日はどんなドラマが起こることやら。





  1. 2009/03/30(月) 17:37:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/367-f7105567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

