河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生

友人の父が今週癌で亡くなったのでお葬式のお手伝いに2日間行ってきた。
友人の父であり自営業者の社長でもある。癌を告知されてわずか2ヶ月だった。家族の皆さんも毎日大変だったと思います。

故人のご冥福をお祈りします。

友人も喪主を立派に務めていました。明日からは寂しさを隠し社長?として頑張っていくことでしょう。
こんな友人にエールを送りたいと思います。「身体に気をつけて頑張れ!」

お手伝いをしていた仲間たち?お疲れ様。

日本の死亡原因の多くを占める「癌」ですが、この機会に家族に確認してみました。
父は、「告知」はして欲しくないとのこと。理由は聞いたからといって何が出来るというものではないから。抗がん剤治療もしない。

私も同じように思います。今の時点では聞きたくないし、自然に生きて生きたいと思う。

皆さんはどう思いますか?


明日はゆっくり休んで夜は日本サッカー応援するぞ!頑張れニッポン
スポンサーサイト
  1. 2006/06/17(土) 19:21:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/37-3de9c17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

