河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本祭り


20090412222355

昨日の宵宮に引き続き今日も朝から天気で祭り日和。

祭男達は陽焼けなのか酒なのかあちこちに真っ赤な顔をしたやつ等が楽しんでます。
20090412222353

桜舞い散る中、氏神様にお神楽の奉納。その後はお待ちかね持ち投げです。

その時を待っていたかのように皆の目の色が変わります。人間の本性が出る瞬間です。

「ギャ???」隣のおばさんの目が血走ってる?????。

バーゲンセールを超える勢いです。
20090412222350

陽が暮れるとちょうちんを付け幻想的な世界に。
20090412222347
二日間とっても良い天気に恵まれ楽しい祭りでした。

この何日間、毎日3時間程度しか寝てないのになんでこんなに元気なんだ。この身体をめぐる熱?い血を引き継ぐ子供達よ出て来い。キチガイになろう!!

お疲れ様でした。
来年に向け一年間充電しま?す。

  1. 2009/04/12(日) 22:23:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

飲んだくれで楽しめましたか?笑

ケガは無かったのかな?

やっぱ、祭りはそれが心配だよね!

それも醍醐味なんだけどさ!笑

  1. 2009/04/13(月) 01:42:59 |
  2. URL |
  3. クレアトゥール #MAcqijD.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/375-b8a1539a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

