河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やまらんよ

20090511095248
「海が俺を呼んでいる。アサリが俺を待っている。」そんな感じで

セミナーの予定を急遽変更して潮干狩りに来てます。遠く向こうに見えるのは中部国際空港セントレア。

飛行機の発着を見ながらのロケーションで最高です。
20090511095246
そろそろ潮も引き始めたので行ってきま?す。よ?し今日はガッツリ採るぞ。
20090511095244
妻も完全防備で地元のおばちゃん顔負けのスタイルで楽しんでます。

「そんなん撮っとらんで、はよ採りや。やまらんよ。(←楽しくてやめられない)」
20090511095241

さっそく大漁に採ったアサリでBBQです。やっぱり自分で採ったアサリはうまい!!
  1. 2009/05/10(日) 19:11:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/385-5e0c73f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

