河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかげさまで4周年

おかげさまで6月8日で4周年を迎えることができました。

今日も一日楽しく仕事します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょうど4年前の開業した時にお越しいただいた患者さんが、偶然にも電話をいただいて来院。

カルテを見てチョット感動しました。このような方々に支えられて幸せです。

今まで支えてくれた家族、多くのクライアントさん、数多く出会った先生方などたくさんの方に支えられここまでやって来れました。

小顔整体・美容整体・アイラッシュの導入など少しずつ進化していく「あさひカイロ院」をこれからもよろしくお願いします

今後はさらにパワーアップして皆さんに喜んでいただけるよう頑張ってまいります。
  1. 2009/06/08(月) 09:00:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

昨日はセミナーお疲れ様でした。

そして4周年おめでとうございます。
また、長河塾でこれからも毒を吐いていきましょうね。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/06/08(月) 20:59:42 |
  2. URL |
  3. オレンジャー長谷川 #-
  4. [ 編集]

おめでとう!

オレも続きますよ、11月で4周年!

次はいつ会えるのかな?

その豪快な飲みでオレらを愉しませてください!

これからもヨロシク!
  1. 2009/06/09(火) 14:25:42 |
  2. URL |
  3. クレアトゥール #MAcqijD.
  4. [ 編集]

日曜のセミナーお疲れ様でした。

4周年おめでとうございます!

懇親会、長谷河塾と他では聞けない、貴重なお話有り難うございました。
また宜しくお願いします。

あと、例の蓋は湯煎すると簡単に開くとの事です…
  1. 2009/06/09(火) 15:14:28 |
  2. URL |
  3. おおの接骨院 大野 #-
  4. [ 編集]

長谷川先生へ
おはようございます。

長河塾?なんか怪しいですね。毒も吐きますけど運を引き寄せましょう!!

今後ともよろしくお願いします。
  1. 2009/06/10(水) 08:36:21 |
  2. URL |
  3. 河合 完治 #-
  4. [ 編集]

波多野先生おはようごぜいやす。

同じ4周年を迎えるんですね。今年は4にちなんで幸せな年になりましょう!

東京遠征は楽しみにしておいてください。自分も楽しみにしています。

またお会いしましょう。
  1. 2009/06/10(水) 08:47:09 |
  2. URL |
  3. 河合 完治 #-
  4. [ 編集]

大野先生こんにちは。

例の蓋の件有り難うございます。100均で開ける物を買ってきましたが頑固ものでなかなか開いてくれません。
子供達も毎日楽しそうに頑張って挑戦してます。楽しみながらその時が来るのを待ってます。
また報告しますね。

酔っ払いの話は適当に聞き流してくださいね。

また会えるのを楽しみにしています。
  1. 2009/06/10(水) 14:40:37 |
  2. URL |
  3. 河合 完治 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/393-f8119ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

