河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キタ?

朝、妻が
「お?い。腐らせ大臣。」とコチラに向かって何かを持って叫んでいた。

「賞味期限がすぎてるよ?」

かれこれ一年前に買ってきたような・・・商品名は
「アミノバイタルゼリー for DIET」
とうがらし抽出物入りで運動前に飲むとメチャクチャ大量に汗が出てくる。
20090624205600

期限が過ぎていようと関係なし。開封されていなければ害はなし。

仕事も終わったのアミノバイタルを飲んで今からランニングに行ってきます。
20090624205555


いつもと同じコースを走ってきたのですが、とうがらし成分が効いていたのか汗の量が半端じゃない。
大粒の汗が額からダラダラと落ちてくる。
目に入ると大変なことに「キタ?。」メチャクチャしみる?。しかもピリピリする。

明日も天気が良さそうなので「グビッ」と飲んで汗を流そう。

ダイエット中の方、おもいっきり汗を流したい方にオススメだよ。
  1. 2009/06/24(水) 20:56:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/398-fd081bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

