河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴミを考える

20090626211936

あさひカイロ院はクリーンセンターの通り道にある。毎日、毎日ゴミ収集車が何台も通り過ぎる。

治療院の庭の剪定をして山ほどゴミが出たのでクリーンセンターに直接持っていった。

ゴミを廃棄するするところをのぞくとそこにはスゴイ量のゴミの山が・・・

考えちゃいますね。

「一体、毎日どれだけのゴミが集められているのだろう」

「このままでホントに大丈夫なのかと」

最近では地球エコを考えることが多くなってきました。

これを機会に少しでもゴミを減らすよう心がけます。

まず、本当に欲しいもの意外は買わない。家庭の物は壊れるまで使い切る。などなど

よ?く考えたらケチケチになれば良いのかも。


  1. 2009/06/26(金) 21:19:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/399-d0bbf82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

