河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近いろいろ花の名前が分かるようになってきた。今まであまり花に興味がなかったが治療院に花を置くようになってから目が行くようになってきた。最近心にゆとりが出てきたのか。大人になったのか。

今日はトイレの観葉植物を黄色の花に変更。名前は「・・・・・」分からない。自称きれいなトイレがさらに明るくなった。気持ちいいな?。
入り口のアジサイは水をやらないとすぐイジケてふてくされたようになっている。面白いものだ。
今後夏に向けて院の外にも少しずつ増やしていきたいな?。

綺麗なものはきれい、楽しい、うれしいなど表現できなくなると痴呆につながると聞いたことがある。思い当たる人は注意して!

今の所クリアしている。安心だ。


IMG_0027.jpg

  1. 2006/05/02(火) 21:23:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/4-9e9bc9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

