河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デトックス初体験

デトックス

最近話題沸騰中のデトックス体験しました。営業の方がぜひというので汚い足をお湯の中へ。
今回のタイプは最近よく雑誌に取り上げられているタイプでまだ一年もたってないらしい。よく使用前・使用後の写真でお湯の色が変色しているが私も期待して入れてみるものの少ししか変色せずテンションダウン。
いろんな理由があるらしい。
間違っても体内から毒が出たから変色したわけではないようだ。

約15分の体験だったが足裏の感覚がなんかやる前と違いが。女性ははっきり違いが分かるらしい。ぜひ一度試して見ては。


  1. 2006/06/21(水) 20:01:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/40-d5371d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

