河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

造園事業部

あさひカイロ院造園事業部の河合です。

治療院も5年目を向かえました。開院当時に植えた芝生がすくすくと育ち、ゴルフ場のラフのように伸びきってしまったので造園事業部を設置して2ヶ月ほど前から工事を開始。
20090714203559

まずは植木まわりの芝生をめくるところからです。
やってみるとこれがスゴイ大変。芝生の根っこがこんなにも力強く深いものだとは・・・
そして植木の根っこにまでまとわりつている芝生を手作業で抜き取っていきます。
20090714203557

次は芝生に侵されないように植木のまわりを囲う作業です。
リサイクル瓦を利用して地球エコとお財布エコを考えます。
20090714203555

残りあとわずかです。職人さんファイト!!
20090714203552

長い期間かかりましたがとっても見栄えがよい庭が完成しました。
それにしても今日はホント暑かった。

青々と育つ芝生を見るのが楽しみですね。

庭でお困りの方はあさひカイロ院造園事業部がうかがいますよ。

こんなに大変だなんて思わなかったですね。
知り合いの何でもできちゃうオレンジ設備(電気・水道・看板設置など)にお願いすればよかった。
今度は頼みたいと思いま?す。その時はよろしくね。
  1. 2009/07/14(火) 20:36:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/405-582d9c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

