河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天体ショー

この場をかりてお礼をさせていただきます。
知人でもありクライアントのOさん予約の日にちを変更していただきありがとうございました。
明日はいつも以上に心を込めてやらせていただきます。


さて、日本中が大騒ぎの天体観測の日ですね。便乗して楽しんじゃいます。
下の写真は名古屋地方の皆既日食一分前の太陽です。
20090722190022

こんな格好で空を見上げております。
20090722190020

「オイオイ空が曇ってきたよ」「そろそろクライアントさんも来るので戻らなくっちゃ」
20090722190018

再度チャレンジしましたがしっかり雲がかかり断念。それにしても写真の顔が怪しすぎますね。
20090722190016

では、自分と同じで皆既日食を見ることができなかった方へ一緒に楽しみましょう。
下の写真は妻が肉眼で確認して急いで携帯で撮ってくれたものです。
何がなんだか分かりませんね。

ゴメンナサ?イ。

話によると三日月のように七割くらいかけていたそうです。
20090722190013


詳しくは今日のニュースで御覧下さい。
  1. 2009/07/22(水) 19:00:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/406-e65ae4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

