河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

治療家のブラッシュアップメソッド 「Puzzle」

海からの潮風を体いっぱいに受け止め、山からの吹きおろしを背中に感じ、そしてワクワクドキドキ心を踊らされる場所へ。
20090706110325.jpg

それは第2ステージを向かえたパズルセミナーという名の自分革命?の勉強会。
(今回は水着持参!?で何が起こるのか?)

第1回から続く渦巻きの理論。

この渦巻きは体感した者でしか味わうことができない。(鳴門海峡の渦より深いですよ)

与えられた宿題に頭を悩ます。国語が苦手な人間にとっては難題だ。
しかし、それが自分を成長させてくれる。

そして今回大きく飛躍した人も・・・

負けてられないぜ。M-1を上回るL3以上をいつかたたき出してやる。
ホップ・ステップ・ジャンピング?(古すぎだね)


さてさて今回のテーマは

時限発火装置なる○○○自然発火装置システム。
自然なところがとっても自然で面白い。

ゲスト・ミスティーク・ステージコントロール・ボディランゲージなどなど

「こんなことまで良いんですか?」という内容ばかり。

一ヵ月後の自分の姿が楽しみです。

パズルピース達がとんでもない事を起こしそうな予感!?
CIMG0358_convert_20090810210115.jpg
技術の内容は「手と手を合わせておまじない?」

いえいえそんなモンじゃありません
「世界で一番遠い筋肉テクニック」
目が飛び出ますよ。頭の中に????が一杯になりますよ。

そして美味しいカレーを食べながら楽しい時が。
090809_1741~02
090809_1806~01

「あっ」水着は・・・・・想像におまかせします。

090809_1924~01

鈴木先生・奥様
美味しいカレーご馳走様でした。
  1. 2009/08/10(月) 21:43:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/412-119c81d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

