河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

価値観

妻との会話の中で

女性と自分の価値観の違いについて話して色々気づかされました。


自分の若い頃は車をいじったり、酒を飲みに行っては泥酔して(今はないですよ)ゲ○を吐き、
楽しく飲んだものをトイレに行っては流して

片や妻は化粧品にカバンにとお金を掛けるところが全く違う。


妻曰く
「だいだい飲みに行ってトイレに流して、挙句の果てにゲ○吐いてもったいない。車なんか動けばいいの」

自分
「違うんだな?。酒を飲んで楽しい時間を過ごしているんだよ」


「自分の為にお金掛けたほうがよっぽどマシ」


こんなやり取りが続き「価値観」について考えちゃいました。

この時期でのトークバトルは自分にとってタイミングが良すぎ?

先日の選挙で日本も変わりそうです。

この機会に自分も少し変身です。
  1. 2009/08/31(月) 20:34:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/415-bed3a582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

