河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現在進化系!

20090907204839

昨日の出来事。

一段、一段、階段をのぼり、変化から進化へ、そして大きな輝きを生み出せるセミナーへ行ってきました。

上の写真はパズルの参加メンバーだけが進化への曲線が書けるホワイトボード。
今日もこのホワイトボードでと???んでもない事が。


さてさて講義の内容は

脱コモディティ化

海や山で自分の現在地を確認するには? 
自分の現在地を知るためのキーワードがこんなにもあるとは!?
このキーワードをもとに自分探しの旅に出発。

技術も盛り沢山。

「ここがポイントです」
CIMG0434_convert_20090907212342.jpg
「え!?そこですか?」

ただ背中を押しているだけじゃありませんよ。

秘伝。RVR(ロッキング・バイブレーション・リリース)
CIMG0436_convert_20090907213159.jpg
さっそく今日、実際に私の施術を受けた方なら違いがわかっていただけたでしょう。
「グッきて?・・・ハッとして?・・・・」どこかで昔聞いたフレーズが。

このほかにも骨盤矯正でマル秘Xテクニックまで飛び出した。

セミナー後は御前崎マリンパークへ
CIMG0452_convert_20090907212533.jpg
メンバーで机を囲み食事をしながらPuzzleでのことやこれからの事を思い思い話合いました。
ところどころでネタを仕込まれドラマが・・・
CIMG0455_convert_20090907212657.jpg
日も暮れ始め高台に上ってみると最高の眺めが。夕日に照らされた港。言うことありません。
20090907204836

そしてPuzzleは終わりを告げ、次回へと続くのであった。
CIMG0462_convert_20090907212911.jpg

  1. 2009/09/07(月) 20:48:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/416-066de592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

