河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風を感じる

夏も終わり、朝夕涼しくなり秋の風を感じる今日この頃。

自然の風を感じることも多い中、なんだか見えない風を少し感じるようになってきた。



この体に感じるものは何なのか?



思い出すと、今から十数年前の社会人時代に感じたものに近い。

あの頃は何もしていないのに見えない風に背中を押されていた時代があった。



例えて言うならば、

自分の乗った船は帆を張ることなくまた一所懸命漕ぐことも無く進んでいった。



しかし、今感じる風はその時のものとは全く違う。


ある船頭さんに進むべき方向性と努力の仕方を教わったおかげである。


今乗っている船は自分で漕ぎ、帆を張り、風が押してくれる。


何だか秋のさわやかな風とともに暁の風?が・・・・・・・・

なんだか楽しくなってきました。
  1. 2009/09/12(土) 21:03:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/417-e0b69ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

