河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋晴れの空の下

最高の秋晴れの中、地元同年会の恒例行事BBQに参加。

公園のいたるところでお肉を焼く煙が上がってます。

男軍団は久しぶりの再会に楽しく談笑。
20090914092505

奥様方も話しに夢中になっております。
20090914092503

少し落ち着いたところで子供のころ楽しんだ思い出のスイカ割りです。

大人は昔を思い出しながら、子供達は間に見えないスイカを目指して大喜び。

自然と笑顔が溢れます。

「よ?し。オレが割ってやる。」といわんばかりに振り下ろしたけど・・・

残念でした。
20090914092501

兄の変わりに弟がチャレンジ。

「お兄ちゃん見ててくれと。」

みんなの
「右、右、違う左、そうそう真っ直ぐ、そこそこ。」

フラフラしながらスイカの方へ




見事!!割ってくれました。
20090914092459


「ここはイイ臭いがするワン。」「あのちびっ子なかなかやるワン。」
20090914092456
  1. 2009/09/13(日) 18:25:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/418-c71bbcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

