河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早期治療の必要性

土曜日にチョットしたことからとんでもない事態に。

両足に激痛が発生!!

歩くのがやっとの状態。

ズキズキするは、ギンギンするはで、とりあえず自宅に帰ることに。


自転車にまたがりこぎ出そうとした瞬間



全く足が動かない。


どうにもならないので試行錯誤しながらなんとか自宅に到着。


階段は昇れない、数センチの段差も足が上がらない、立っている事すらままならない状態。
はっきり言ってな?んにもできない状態。


仕事にも行かなきゃ行けないのに大変なことに。
さすがに仕事ができる状態ではなかったので急遽お休みに。


鏡で見ると両足の太ももの位置がズレテイル。完全に肉離れだ?。


急いでアイシングをして電気治療を施す。


知り合いのM先生に施術をしてもらいテーピングで固定をしていただいて楽に歩けるように。


自宅に帰りまたアイシング。


次の日も徹底的にアイシングと電気治療を行ったおかげで今日はなんとか仕事ができる状態に。


早期治療の大切さをしみじみ感じました。



皆さんも痛みが出たらすぐに手当てを施してくださいね。
  1. 2009/09/28(月) 20:56:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

大丈夫ですか?

しかしなんですね~!

若くないんだから、
全力疾走なんかしちゃダメでしょうが!笑

お大事に!
  1. 2009/09/29(火) 14:18:16 |
  2. URL |
  3. クレアトゥール #MAcqijD.
  4. [ 編集]

目黒の兄貴お久しぶりです。
元気な姿はブログでチェックしてますよ。

全力疾走!?
なんで分かるんですか?どこにも書いてないのに。
さすが兄貴っすね。

おかげさまで大分良くなりました。まだ揺れると痛いですけど。

兄貴もゴールドな乗り物の時は小さいですので気をつけてくださいね。

  1. 2009/10/06(火) 20:34:04 |
  2. URL |
  3. 河合 完治 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/422-5bde6e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

