河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

治療家のためのブラッシュアップpuzzle4

今月も行ってまいりました。

自分を磨き上げるパズル第4ステージセミナー。

少しずつですが自分自身が変化していくのが分かります。

さて今回のセミナーでのプレゼンですが非常に頭を悩ましました。


なんと与えられたお題が


「○○○○をプロデュース」


どんなに悩んで考えても答えは出てきませんが、自分もワクワク、聞いている人もワクワクするような内容を必死で考えました。


最高のトレーニングで久しぶりに頭が煮えました。


用意しておいたプレゼン内容を急遽変更してアドリブ全開で行いましたが、後から考えたら大切なことを忘れていました。


最大のテーマである「伝える」ということ。


今思えば言いたいことを話して伝えたつもりになっていた。まぁ気づいたことが収穫です。


そして技術の内容は頚椎の矯正
20091006193105

SK頚椎矯正の真逆

SSU頚椎矯正
ソフトで正確かつ有効な矯正テクニック


「えっ」と思うほどソフトで安全なので驚きです。


雑学といえば


トーキングの必要性・技術
「魔法の言葉」
ラポールのための必要動作

こんなにも秘密なことを教えていただいていいものなのかと思うほど。


門外不出の内容ばかり。


パズル5ステージが楽しみでなりません。

そして来年は何かが起こる予感・・・
20091006193103

20091006193101
  1. 2009/10/06(火) 20:31:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/423-98d7fb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

