河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初雪

朝起きたらビックリ!?なんて人もたくさんいたのでは

自分もその一人

昔から雪が降りと台風が近づくとなんだかワクワク・ドキドキしてしまう子供みたいな大人です
100206_0808~01.JPG

昼まで雪がチラホラ舞い、風が冷たい一日で外に出るのも嫌になるくらい

そんな日にも関わらずほとんど予約のキャンセルもなく来ていただいて嬉しいかぎりです

自分だったら行こうかやめようかチョット考えちゃいますよ
100206_0801~01.JPG

100206_0813~01.JPG

たまの雪景色もいいもんですね

なんだか郵便受けが寒そうな顔してます
100206_0759~01.JPG



花粉症でお困りの方
期間限定! 花粉症整体 まもなく始まります



臨時休院のお知らせ

2月12日(金)16:00?13日(土)研修の為お休みします
2月15日(月)平常通り
  1. 2010/02/06(土) 21:41:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/440-ffc4a4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

