河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢に向かって情熱で走れ

100207_1002~01.JPG

20年ぶりにマラソン大会に参加


2年越しの目標でしたので少し不安なところもあるけどワクワクしています


ウ?ン、写真を見るかぎりチョットお腹が気になりますね


今回挑戦するのは5マイル(8.1キロ)


天気の良い日は4キロくらいのトレーニングを積んできました


しかし8キロを走しることなくチャレンジ


いろんな事が頭をよぎったけどまずは完走第一を目標にスタート


山あり谷あり田んぼ道あり強風アリのコースでしたが無事完走できました


今回参加して驚いたのはエントリーされた人数3127人
その中で5マイルにエントリーされた60才以上の男性108人女性もチラホラ

自分の親世代の元気な方々にパワーをいただきました

結果は5マイル845人
100207_1645~01.JPG

そうなんです114位
「なかなかでしょ」と言いたいところですけど

30代男性168人中114位です


チョットやみつきになりそうです


また来年も頑張っちゃいます


ゴールの写真も載せたかったのですが、妻が当分来ないだろうと思って気を抜いていたところへ走ってきたので間に合わず

妻は旦那の実力をわかってなかったですね


花粉症でお困りの方
期間限定! 花粉症整体 まもなく始まります


臨時休院のお知らせ
2月12日(金)16:00?13(土) 研修の為お休みします

2月15日(月)は平常通りです
  1. 2010/02/07(日) 17:05:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/442-a4bfae14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

